気に入ったらトコトンな性格

独創的・個性的
スポンサーリンク


すぅは小さい頃

お下がりでもらった
水着を気に入り

一週間毎日
夜に洗濯して翌朝着るサイクル
保育園に着て行ってました。

上に何も着ずに
そのままです。
そしてかばんを斜めがけ。

プールが無い日でも
水着登園でした。


それが今になっても
時々続いています。


学校で使う水着の
ラッシュガードを
ワンピースとあわせて着たり

他の洋服と
スクール水着(セパレート式)を
コーデしてみたり。


もはやすぅのスクール水着は
水着を超えた存在。

水着着て登校するすぅ


もちろん
そのまま着用して
キャップまで被っちゃって

公園へ行ったり
汚れても水道で洗えるかららしい…

もしていますが

公園で
水着姿って…
危ないですね。

次は止めなければ。


でもここまで
水着を着用する子は
すぅくらいなんじゃ…と思いきや

ふと見た昔のアルバムに
似たような子が。


小さい頃の私も同じでした。


家で普段着として
水着を着てるではないか…!


この親にしてこの子あり。

そう感じた瞬間でした。


区切り線

水着以外にも

すぅは前から
誰にどう見られようが
思われようが
自分が良ければよし!な子で

気に入れば
同じ服を何日も着続けたり

お道具箱のハサミで
前髪が見当たらなくなるくらい
前髪切ってたり

肩出ししたくて
洋服の肩に穴開けたり。

結構びっくりなところが
あります。


でも
不思議なことに

堂々としていて
輝いて見える…!


私も
一度きりの人生。
周りの目を気にしすぎず
やりたいことをして
堂々と生きていかなきゃなぁ。

区切り線
ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました