はじめまして!

自己紹介
スポンサーリンク

みんなそれぞれな4人きょうだいと私でお送りいたします。

ちぃママ画像
ちぃママ

《性格》
マイペース・人と話すのが苦手・メンタルが弱すぎる
《好きなもの》
チョコ・大福など
《ひとこと》
2019年4月に第4子を出産しました。体力の衰えを実感しています。性格や好きなものもそれぞれ違う子ども達の日常や病気の事、私の心の中をこのブログで描いていけたらと思っています。

とっしー画像
とっしー(長男:12さい)

《性格》
優しい・好きなことにはとことん・怖がり・自信がない
《好きなもの》
動画をみること・バスケットなど
《ひとこと》
バスケットが好きだけど、自信が持てずそれがプレーに出ちゃうところがもったいない。弟思いで優しいが、妹には厳しい。

すぅ画像
すぅ(長女:10さい)

《性格》
個性が強く、自分をもっている。決めたら誰が何を言おうと聞かない。この歳にしてメイクや洋服などリメイクすることが大好き。
《好きなもの》
メイク・スライム作り・洋服リメイク・即興ダンスなど
《ひとこと》
学校の日はなかなか起きないのに、休みの日はめちゃくちゃ早起き。朝からメイク研究したり動画撮ってたり。時には自分で髪切ったり。何か言うと言い返しもすごい。

かずぼー画像
かずぼー(次男:7さい)

《性格》
我が強い・お家大好き・負けず嫌い
《好きなもの》
ゲーム・動画(ゲーム実況)をみること・寝ること・パズルなど
《ひとこと》
出産後、先天性の病気(副腎皮質過形成症)が判明し入院。
1年後に新たに神経芽腫による脳腫瘍が見つかり闘病。治療の終盤、合併症により2才で全盲・高度難聴となる。(おいおいまたその闘病中のことについては書いていきます)
きょうだいの中で一番元気で負けず嫌い。ムードメーカーです。

バランスボールにのるせんぶぅ
せんぶぅ(三男:1さい)

《性格》
よく食べ・よく寝る・よく泣く
《好きなもの》
電化製品(扇風機・洗濯機)・水全般(お風呂・水遊び)など
《ひとこと》
2019年4月にかずぼーの願いにより誕生。
とてもマイペース。よく眠いと白目になります。
7ヶ月の時に筋緊張低下と運動発達遅滞と診断され、現在療育と児童発達支援に通っています。

パパも今後登場予定!?

ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました