まるちゃんから変わります

日常
スポンサーリンク

名前はかずぼー命名

まるちゃんの名前…
(正式には呼び名です)

《せんぶぅ》

に決まりました~!

最初は《せんちゃん》と読んでいたのですが、何度もすぅが『なぁに?』と聞き返してくるので(何故かすぅちゃんと聞こえるらしく)かずぼーが呼びはじめた《せんぶぅ》と呼ぶことになりました☆

かずぼーはあれだけ《まるちゃん》推しだったのですが、せんぶぅならまるちゃんに劣らない可愛い響きらしいので良い!とのお許しをいただきました(^^)/

これから3人に加えて、新たな仲間せんぶぅも宜しくお願いします!

せんぶぅの食欲と表情の件

そんな名前が決まったせんぶぅですが、食欲がすごい!!

今のところミルクは足さずに母乳のみですが、常に飲んでる&少ししたら音と共にオムツに出てきます!
(単なる飲み過ぎ?)

せんぶぅの画像

(黄疸がピーク時よりは落ち着いてきました。まだ少し赤いですが)

そして、オムツに出たときは決まって変な顔に…。

最近のブームは白目
夜中にやられると少し怖く感じることもあります。

 

暗闇で白目なせんぶぅの画像

でも体重は順調に増えているようなので、このまま様子をみながらあげていこうと思います(^^*)

ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました