好奇心旺盛のせんぶぅが好きなもの

日常
スポンサーリンク


首が据わっているような
いないようなせんぶぅですが
背中がまだしっかりしてない?


最近は
向きたい方向に
首を動かせるようになってきました。


抱っこしても
首で方向を指図し
連れてけ!と訴えます。


前と同じく


要領悪くて何もできない
せんぶぅ3ヶ月!早いものでせんぶぅも生後3ヶ月。日に日に出来ることが増えていっております。あーうーとお話してくれたり、こっちが笑いかけると笑ってくれたり。孫のように可愛い。そんなメロメロな毎日。でも抱っこマン。(し...


抱っこまんなのは
変わりませんが

それに指図が加わって
ぐらつくので
抱っこしながら
何もできなくなりました…。


しかも
指図する方向は


家電。


冷蔵庫の
在庫チェックや

冷蔵庫を見たがるせんぶぅ


洗濯機が仕事をはじめると
ちゃんと回ってるかの
動作確認です。

洗濯機を見たがるせんぶぅ


飽きることなく
長時間なので
肩や腰に負担がきますが

抱っこできるのも
短い期間なので

肩こりと闘いながら
一緒にチェック
頑張ろうと思います!

(何もできないー!
ってなっちゃうときもありますが)

区切り線

上の子にはなかったんですが
縦に抱っこすると
私の肩を食べるせんぶぅ。

片側の肩が
いつもびしょびしょです。
(よだれ掛けもしてるのに)

なので
肩にタオルが必須です。

この肩タオル
いつまでつけることになるんだろう…

区切り線
ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました