二重に憧れるすぅ

独創的・個性的
スポンサーリンク

なりたかったと言われて

朝から鏡を見ては、ため息をつくすぅ。

ため息をつくすぅの画像

目を触っては開き方を大きくしてみたり、細めてみたり。
二重になるタイミングが一瞬でもないものかと…ずっと探しています。
(うちはパパが一重で、すぅはパパの目を受け継ぎました)

『どうしてすぅを二重に産んでくれなかったの?』

最近この質問ばかりです。

聞けば、憧れの動画の子やメイクの仕方の動画を見ると、みんなだいたい二重だからなんだそうです。
(動画の影響は大きいと痛感…)


『可愛い子がみんな二重って訳じゃないし、二重になったからって絶対可愛くなるって訳じゃないよ!』

『一重でも綺麗な子や可愛い子、二重より一重が好きな男の子だっているんだよ!』

『人は見た目じゃない、中身よ!』

と色々伝えてみたりはしてますが、
言ってる側から


『ママ、見て見て~!こうやって目をこすると…』

目をこするすぅの画像


『なんと、二重になるんだよ~!』

二重になるすぅの画像


・・・・・。

何を言っても今のすぅの頭のなかは《二重》の2文字。
しかもあみ出した方法はとても目に悪すぎる!!

…という訳で。
お試しで100均に売っているアイテープで二重にしてみることにしました。

すぅにはまだアイテープの使い方が難しいのか、

『二重の人って、目が完全に閉じないんだね!乾燥しないのかな~?』
と言ってます。

《いや、閉じるよ…アイテープ食い込みすぎ?》

まだまだ子供のすぅ。
肌も敏感だし、メイクなどをすればかぶれたりする心配などはあります。
でもそのうち別の新しいブームに夢中になって、今の二重に対するこだわりなんて忘れるだろうと思いながら、今はさせたいようにさせてます。

ただ、やっぱりすぅはメイクも何もしない、そのままの姿が一番似合ってる!!と強く思ってる母なのでした。

ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました