すぅからの突然のプレゼント

独創的・個性的
スポンサーリンク

いつも素直じゃなくて
いつも反抗期なすぅ。

けど
ふいに突然お手紙をくれたり

すぅからの手紙

工作をくれたり

すぅの工作


可愛いところもあるのです。
パパには一切あげないけど…笑


最近は自転車が乗れるようになって
行動範囲が広がったすぅですが

この間
『お菓子買いに行くから
お金ちょうだい。』

そう言って
お友達とお友達のお母さんとで
自転車に乗って
近くのドラッグストアへ
出掛けていきました。


そしてその日の夜。


なにやらすぅがよそよそしい。

手には大きな箱を持っています。
(前日、突然お友達に
プレゼントしたいと急に言って
私が買いに行かされた箱です。)

プレゼントの箱



ママ、これ…開けてみて。

モジモジしているすぅ


とっても照れているすぅ。


『ありがとう!なにかな?』


箱を開けてみると
結婚記念日おめでとう
のメッセージと
記念日はあと3ヶ月後なんだけど…


プレゼントが入っていました。


プレゼントの中身


じゃじゃーーーん



ス…スポンジ!!



嫌なことを洗い流してって意味かな?笑


驚いたけど
お菓子を我慢して
プレゼントを買ってくれたことに
感動しました。

ありがとう…すう!

このまま
優しくて我が道をゆく
すぅでいてくれますように。

区切り線

もうひとつ
スポンジの下に
どくだみ化粧水も入っていました。
(前に100均行ったときに
内緒で買っていたそうです。)

聞けば
テレビでどくだみは
シミに聞くって言ってたから、らしい。


…ありがとう!
ママ、シミが消えるように頑張るね!笑

区切り線
ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました