毎回テーマを決めてます

独創的・個性的
スポンサーリンク

知らなかった事実

夜に次の日の洋服を決めて、枕元に置いて寝るのがすぅの習慣ですが、その日はいつもに比べて時間がかかるすぅ。

ため息をつくすぅの画像

『茶色のズボンがあればなぁ・・・。』

ずっとぶつぶつ言っては、ため息をつくすぅ。

『茶色のズボンなんて持ってないから無いの当たり前じゃん。他のにしたら?』

そう言っても聞く耳持たず。
仕方なく、お下がりでもらった大きめのズボンを調整して渡しました。

でも、なんで茶色にこだわるんだろう…?
ふと気になって聞いてみることに。

するとすぅは

だって、明日は離任式だから、桜の木コーデで決めたくて!

桜の木になったすぅの画像

…桜の木コーデ?

何となく毎日の服装を決めてるのかと思っていましたが、すぅの中では毎回テーマがあったようです。

でも次の日…

『ママ、おはよー!』

やっぱりいつもの服装を着ているすぅの画像

《…あれ?昨日の桜の木コーデは…??》

いつも以上にワイルドなすぅがいました。

ブログランキングに参加しています。

↓応援クリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


FC2ブログ

インスタグラムはじめました
スポンサーリンク
ちぃママをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
からふるきょうだい

コメント

タイトルとURLをコピーしました